お知らせ

Information

会社説明会第2弾も大盛況で終了しました‼

 

みなさまこんにちは!採用担当の翁長です。

就活もこれからが本番の時期、拓南グループも例外なく筆記試験や面接がスタートします。

 

その前に、会社説明会第2弾!

ゴールデンウィーク真っただ中の5月2日。

毎年約1,000名のお客様が来場されるグループ1番のイベントである拓南製鐵・商事工場見学会。

今年は、こちらのイベントに会社説明会を同時開催してみました!

 

鉄スクラップの回収から破砕・選別を行い、鉄筋の原料調達を行う拓南商事の川上社長。鉄スクラップを原料に、沖縄を支える鉄筋を製造している拓南製鐵の大城工場長から学生の皆様へメッセージ。

 

 

その後はお待ちかね、自慢の工場を皆様に見て頂きました!!

 

私も学生の皆様と一緒に見学を行ったのですが、

夢中になりすぎて拓南製鐵の写真を撮り損ねてしまいました(-_-;)申し訳ないです。。。

 

その後は、8名の先輩社員との交流を。

   

とても活気があり、和気あいあい。中には社員もビックリするような鋭い質問まで飛び出し、逆にいろいろと教えて頂きました。

 

4月20日に拓南製作所。5月2日に拓南製鐵・商事。

こちらの計2回でグループの会社説明会は終了いたします!

 

そして、ここからが本番です!

私達も本気でモノづくりを行いたい皆様と一緒に働いていきたいです。

自信や経験がないのは当たり前。やる気と元気さえあれば拓南グループ向きです!

皆様のエントリーをお待ちしております。

RECRUIT 2019

ENTRY